《仲立ち》でエロいこと考えたら負け。

仲立ちがプレイしていくゲームを気持ち悪いカオス絵とともにメモ?していくそんな、ブログだぁよ。 下ネタ注意!! こいつ…容赦ないぜ……

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FF初代! やってます。

白魔
ニコニコ生放送!しばらく前から始めました。
ぎゃーぎゃーとうるさい、下ネタばっかの放送ですが、よければどうぞ・・!
↓↓↓↓↓↓
co1013376
↑↑↑↑↑↑
放送は、ツイッターで開始時間などがわかると思います、よければフォローお気軽にどうぞw
こしょり(卑猥なネタばっか言ってるんでBANくらったら新コミュこのブログでお知らせします)


本題!
詰んでいた、FF初代を再開してみました。
生放送でしているんですが、ボスとかよりエンカウント数の多い雑魚キャラのが怖いってなんなの?w

そして、白魔のかわいさは以上。
私のパーティーは
かしわ 戦士
ちゅらお シーフ
かをタソ 白魔
ふらち 黒魔
で構成されています。
ハインテンションな生放送で決めた名前なのでとんでもないことに(

いや、かわいい名前だよ。特に、ふらち。

まだまだ序盤なので、よければ生もどーぞ♪

| 他ゲーム | 12:45 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

地震がありましたが・・

仲立ちは大丈夫

このたび、東日本、特に東北を中心とした地域で大地震がございましたことは周知の事実課と思います。

仲立ちはこのとおり、ぴんぴんしております!
身内も祖母の実家があるくらいで、家族も親族も西日本にいるのでいっさい被害はないです。

仲立ちを心配してくださったすべてのかたがた。
メール、電話、スカイプなど、連絡を下さりありがとうございます。
インターネットを通じてたくさんの人とつながっているんだなぁ、と実感しました。

私の心配はなさらなくてもう大丈夫です。


おととい仲立ちは引越しをしまして、つい先日まで広島に住んでいたのですが、
今は大阪に住んでおります。
どちらも地震の影響は極めて少ない地域です。

新居のためインターネット接続や荷物の整理に終われまして更新やら連絡の停滞やらしてしまったことをここにお詫び申し上げると同時に感謝をば。

追記はツイッターに載せた絵などをログとして残しておきます。

≫ Read More

| なにかと。 | 01:16 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ゆめにっきよりあの方を

センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生
ゆめにっきを私がプレイしたのはたぶん2年位前ですね。
センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生との出会いからもう2年か…

ゆめ2っきなるものがあるとも聞きましたが、未プレイです。



ともあれ、なぜいまさらゆめにっきなのかといいますと、…なんかたぎったからです(((
たまぁに昔プレイしたゲームがかなりクるときがあります。
それが今回はたまたまゆめにっきだったと。


ゆめにっきはもう一度プレイしたいのですが、なにぶんやる気の出ない…けれど心に強く印象付けられたフリーゲームのひとつです。
いろいろ考えさせられるという感想をよく目にしますが、わたしもそのひとりです。

たとえば、なぜ部屋のテレビゲームはNASUなのか…
なぜウソコちゃんというエフェクトがあるのか…など、そういった謎がですねぇ…
そこじゃないって?

…ま、まあ意見の違いはあれど良いゲームだと思いました まる!

| 他ゲーム | 02:00 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

サムライウェスタン

サムライウェスタン
どうもです、お久しぶりな仲立ちです。

画像のとおり、現在400円で購入したサムライウェスタンを絶賛プレイ中でして、現在1周目クリアで次はハードモードに取り掛かろうとしております。

仲立ちの豪次郎はこんな豪次郎
・POWに極振り
・避け(R1)ながら弾に当たりにいく
・二刀流もしくは居合い
・バックの上に「南国土産」のインコ、もしくは「気高い鳥」、お猿さんが乗っている。
・無駄に疾走感があるわりにだいぶ無駄な動きが多い。
・ボス戦になると急に目の色が変わって本気になる
・その他のときはふざけまくり。
・居合いの空中かわしがかなり気に入っているらしく無駄に使っている。


くらいですかな。


あと残念なお知らせをば。
このたび学校を卒業しまして仲立ちは遠くへお引越しをするのですが、
そのために借りていたゲームの一切をお返ししなければならなかったんですね。
その結果…ゼルダの伝説時のオカリナもお返ししたので時オカは再開未定の休止です;;
いろいろごめんなさい…いつかちゃんと買ってくるので・・・それまで!何か別のゲームで更新していければな、と思っています。

お勧めゲーム、これやってほしいというゲームがございましたら、
気軽に仲立ちまでお申し付けください!(お金が入り次第購入してくるよ!)

| 他ゲーム | 21:50 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう!

拍手感謝!!

生放送を見ながら描きました!


このブログを見てくださっている方、ありがとうございます!
拍手をくださった方、ありがとうございます!
コメントを下さった方、ありがとうございます!

みなさん、こんな仲立ちと仲良くしてやってくださいな


背景はちょっと力尽きたのでw
お持ち帰り自由!ただし、仲立ちが描いたとわかるようにお願いしますね

≫ Read More

| なにかと。 | 04:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

